ご案内

「平成30年度 定期総会」を開催致しました。

 さる平成30年4月18日(水)13:30より、佐世保市勤労福祉センターにおきまして会員35社出席の下、「平成30年度 定期総会」を開催致しました。

DSCN3634DSCN3633

  議事に入る前、今年度より新規に加入頂きました株式会社エコ・プラン代表取締役原純貴様よりご挨拶を頂戴致しました。

 

新規入会に際し、御挨拶を述べられる原様

新規入会に際し、御挨拶を述べられる原様

 審議された議案は下記の通りです。

 第1号議案 平成29年度 事業報告について

 第2号議案 平成29年度 収支報告について

 第3号議案 平成30年度 事業計画(案)及び予算書(案)について

 その他質疑応答

 いずれの議案も満場一致で承認・可決されました。

 また、当協会にて設置・活動しております各委員会において、今年度の取組みが下記の通り発表されました。

 <業務広報員会>

  ・長崎県への要望書提出及び意見交換会の開催

  ・技術士試験研修会(6月上旬、来年2月上旬予定)

 <業務研修委員会>

  ・第9回合同技術講習会(長崎県地質調査業協会様共催)※平成30年6月予定

  ・資格取得支援(会員アンケート結果を反映した資格を対象予定)

  ・建設技術者育成支援

 日頃より会員の皆様方をはじめ、関係各位様のご指導ご鞭撻を賜り、総会を閉幕する事ができました事をこの場をお借りして深く感謝の意を述べさせて頂き、これまで以上に協会運営に尽力致したく存じ上げます。